人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国の大地が学士様を呼んでいる

ブルジョワ階級はここまで堕落したのか!
外国語が得意な人は,今のうちに国外移住の準備をした方が良いかも知れない.非常に言いにくいことだが,最近若い人に多い「日本人だから英語も中国語も覚える必要はない」という単純な考え方は自殺の準備をしているようなものだ.英語でも中国語でも良い,とにかく1つは必ず語学を身につけて欲しい.いざという時には必ず命を助ける! 私はビザが出次第,恐らく中国へ亡命することになると思います.そして,中国の大地に葬って欲しい.これが私の遺書だと思って下さい.初めて訪れた中国の大地が,未だに私を呼んでいるのです.
>私はビザが出次第,恐らく中国へ亡命することになると思います.
 そういうのは亡命とは言わず、「移住」でしょうね。

>初めて訪れた中国の大地が,未だに私を呼んでいるのです.
 誰も止めないと思う。
by 45plus | 2007-08-15 03:18 | kaetzchen