人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発火点はキミだ

もう終わってるけど
やっぱり『反日ブログ監視所』は「張り子の虎」だった! @ 『嗚呼、負け犬の遠吠え日記』のようなショボいサイトにすら負けていたとは(笑)へのコメント
luxemburg さんの所が
例の「死刑反対」論でネットゴキに攻撃を受けてます.komichi さんも知り合いに情報を伝えて,luxemburg さんを助けてあげませんか?

http://luxemburg.exblog.jp/ です.

# あたしの批判発言が発火源かも知れないけど,もう検索不可能(笑)

* | 2007-06-27 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]


とりあえず、とり急ぎ
>kaetzchenさん

 とりあえず、ご連絡をありがとうございました。

 一応、luxemburgさんに連絡を取りました。
 ただ、先ほど見たら、コメント欄を閉じられていたようです。
 まずは、落ち着いてくれたようです。

 しかし、最近ネット屑やネット工作員どもが、またあちらこちらで動き回っているようです。
 
 それに対抗するエントリーを書いて、皆に排除・反撃を呼びかけなければ。

* | 2007-06-28 |
* komichi@管理人 #x69dxrPQ
* URL
* [ 編集 ]

ありがとうございます
 こちらで話題にしていただいているとは知りませんでした、お気遣いいただいてありがとうございました。今まで何度もこういうことがあるので、特に気にしていませんが、エキサイトブログの機能の低さには、タダで使わせていただいておりながらちょっと残念に思っております。
 まあ便利なのは、コメントをまとめて100個削除できることで、荒れ出したら、全く読まないで消してます。もし何か書いておられましたら申し訳ありません。

* | 2007-06-30 |
* luxemburg #-
* URL
* [ 編集 ]
 なかなかのご対応です。現在はコメントできるようになっています。
by 45plus | 2007-07-08 14:19 | kaetzchen