人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拉致被害者は全員統一協会員

安倍晋三と金正日の敵対的共生関係?へのコメント
以前から書いているように
元々は文鮮明が死に際の金日成に極秘に会いに行って,解放特区で事業をやらせてくれないかと持ち掛けたのがきっかけ.その前から統一協会員を拉致してスパイの外国語教員に仕立てたり,暴力団を使って麻薬・覚醒剤の製造・輸出を手助けしていた仲だから,やんぬるかな.

そして金日成が死んだ後,その事実を知った金正日は相当のショックを受けたらしい(総連の人から聴いた話).直ちに韓国との敵対関係をやめ,親父の悪行を一つづつ片付けなければと,外交関係や軍事関係を利用しながら,金正日は統一協会との腐れ縁を切ろうとしている.解放特区に作られた KEDO や軽水炉の後始末や,覚醒剤が国民に流れ出した問題を抱えて,規律を厳しくせざるを得なくなった.上流階級にいた連中が北朝鮮を見放して出て行こうと知った事じゃない.

つまり,安倍に裏切られた,というのが金正日のホンネであろう.だから,中国やロシアと組んで徹底的に日本を六ヶ国から孤立させたり(実際,外報では日本は完全に孤立させられている),わざとミサイルを射って,極右たちがその本性を見せて,日本人の大多数から嫌われるように情報操作しているのだ.

日本は結局,情報戦では北朝鮮に負けたと言えよう.

* | 2007-07-06 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]
>解放特区に作られた KEDO や軽水炉
うーん、理解不能です。

拉致被害者は全員統一協会員
いわれひこさん,「拉致被害者」は全員,統一協会員ですよ(笑) つまり,カルトに洗脳されたから,本人は上の言われる通りに発言しているだけです.

同様のことが日本ではオウム真理教によるサリン事件として起こり,さらにドイツでは Power for Living によるネオナチ(狂信者)カルト事件として起こりました.今年の正月にやたらテレビで流れていた Power for Living のCMは,実はカルトへ引き込もうとする宣伝なのです.

丁度,日本のプロテスタントは人口の1%しかいなく,減少傾向にあります.韓国の 50%以上とはかなりかけ離れています(韓国に異常にクリスチャンが多いのはもちろん日本の植民地政策のせいである).てな訳で,主に福音教会などの保守的な教会の牧師が Power for Living を利用して信者獲得をしようとしてるけど,実は Power for Living がドイツ政府も認めたネオナチカルトということを知らない牧師が多くて困る.日本基督教団の西東京教区の山北宣久教団議長なんかは Power for Living に洗脳されてしまって,あちこちのプロテスタント教会に Power for Living の資料を送りつけだした.山北議長は糾弾解任して総括させるしかないのかも知れない.

* | 2007-07-07 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]
 意味不明です。

>kaetzchenさん

 いつも、コメントどうも。
 kaetzchenさんが「統一協会犯行説」を唱えておられるのは知っていますよ。
 ただ私は、自分で真偽を確認するすべを持たない情報は、できるだけ慎重に扱うことにしておりますので、今回は「通説」に従って、論を進めております。
 もっとも、kaetzchenさんと同じような説を唱えていた人は)他にもおられたようです。確か、美爾衣さんもそうだったかな?(←これが私の記憶違いであったら、お詫び申し上げます)
 しかし、いつも思うのですが、よくそんな情報を手に入れられるものですね……。

 「拉致被害者」といわれる人たちが、統一協会かどうか、はともかくとしても……。
 蓮池さんのお兄さんなど、一部の「拉致被害者家族」には、かなりタカ派的な傾向が見られます。
 「被害者」及び「被害者家族」だからといって、批判や疑念をはさむのをためらっては危険でないか、という気はしますね。

* | 2007-07-08 |
* komichi@管理人 #fwmIDg/g
* URL
* [ 編集 ]
 何に対しても批判的な目を向けることが必要です。自分の主張に都合がいいものも含めてね。

>しかし、いつも思うのですが、よくそんな情報を手に入れられるものですね……。

 いくらでも頭の中で創造(捏造)できますから。
by 45plus | 2007-07-08 05:33 | kaetzchen