学士様の監視


by 45plus
カレンダー

<   2007年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧

著作権

雑談・情報提供はこちらまで(2007年2月版)

と,いうことで
おねんねの前のインスリン注射の前に,アーメン(笑)

質の悪い人のログはプリントアウトして,人格障害論のゼミのネタにしますんで,著作権を主張されないよう,そのへん,宜しく。ヾ(^^;)

[PR]
by 45plus | 2007-02-03 10:49 | kaetzchen
「非国民A」は


「非国民A」は
「荒らし」「攻撃者」「悪質ネットウヨ」等の認定をほぼ決定と見てよいでしょうな(笑) それにしても,.ac.jp なんてドメイン名で書き込むとはねぇ。私は一応バイト先の無線 LAN の .ac.jp のドメイン名もらってますけど,あくまで閲覧にしか使わず,「さぼり」の書き込みは自分の PHS でときちんと分けてますよ。しかも ip を居住地域と異なる電力会社のもの(正確には子会社)にわざと換えて(笑)

# あえて,残して,さらし者にしておきましょう。ついでに本文全文をコピーして,komichi さんがアップしてもいーですよ。(^_^)/ 実は ある方法 にて,ip は捕捉してます。komichi さんだけにあとでこっそりメールしてもいいけど(笑)

* | 2007-02-02 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]



 相変わらずネットワークについては無知なようです。

私は一応バイト先の無線 LAN の .ac.jp のドメイン名もらってます


 ドメイン名をもらうんですか?
 それとも勝手にJPNICに申請されたんでしょうか。
 そもそもあえて「無線LAN]なんて書くのが分かってない証拠。無線だろうが有線だろうがドメイン名には関係ありません。前から指摘されているようにレイヤーの概念がない人ですね。

しかも ip を居住地域と異なる電力会社のもの(正確には子会社)にわざと換えて(笑)


 そんなことできるのかな?
 IPアドレスを詐称しているということなら、そりゃアンタ犯罪スレスレでしょう。

 他人様のIPアドレスを取得して警察に通報したなんてたびたび吼えていますが、そのIPアドレスがどれほど信頼できるものなのか、自分の行いから良く考えてみなさい。
[PR]
by 45plus | 2007-02-03 10:20 | kaetzchen