学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:kaetzchen( 201 )

地デジ

回覧板(-_-;へのコメント
私もたまたまPCショップで 2000円の安い地デジチューナーを買って来て試してみたんだけど,周波数が UHF と同じ,つまりミニFM並みにしか電波が届かないんですよ.そぎゃあ,どえりゃあ綺麗な画像になるのは当たり前だなも.
 はぁ… 周波数がUHF=ミニFMと同じ視聴(聴取)範囲ですか。さらに「きれいな画像」は関係ないです。周波数が高くてもそれなりの実効出力があれば必要な範囲に届きます。

これって要するに携帯電話の GPS 機能と同じで,携帯電話や地デジチューナーがどこにあるかが国家によって完全に把握されてしまうという危険性もあるんですね.
投稿: kaetzchen | 2009年6月20日 (土) 20時22分
 笑えます。どこが「要するに」なんでしょうか。こんな与太話に付き合わされる古本屋さんがかわいそうになります。
[PR]
by 45plus | 2009-06-23 23:52 | kaetzchen

亡国の先方&入れ替え戦

とりあえず「2位」は確定したものの……
 相変わらず意味不明なことを。
 岡田監督の,とにかく前半の初めに先制点を取って,最後まで相手に点を取らせないという采配は 「大日本帝国,つまり亡国の戦法」 そのものじゃないかなと思う.
 ただ「大日本帝国」と「亡国」という言葉を使ってみただけなんでしょうね。何か意味があるんだろうか。

 次のバーレーンとウズベキスタンとの入れ替え戦はどうでも良いけど,オーストラリアには確実に負ける.実力が格段に違いますからね.たった人口二千万の国だけど,さすが英国連邦だと言える.
 入れ替え戦って何のことをさしているんでしょう。理解不能です。
[PR]
by 45plus | 2009-06-13 17:09 | kaetzchen

教育的指導

天下の暴論:現政権では実現できない温暖化ガス削減方法
「文系サラリーマン」なんて,ホント,偏差値の低い人間のクズだよね(笑) 技術屋の身にもなってみろってんだ.はれぱんださんは就職してから理系技術者になってスーツにネクタイで汗だくになった経験からこの記事を書いてるんですよ.前後関係を読んでからコメントしなさい.
by kaetzchen (2009-06-11 04:14)
 いいですねぇ、ブログ主に代わっての教育的指導。学士様のオハコです。これを許すかどうかがブログ主の質を判断するひとつの要因かと思います。

[2009.6.13 06:26 リンクの記述がおかしかったので修正]
[PR]
by 45plus | 2009-06-12 01:25 | kaetzchen

情けない人は誰か

この親にしてこの子あり!集団レイプ事件の犯人を父が教員採用決定!へのコメント
ちなみに,最初のコメント以降は削除しませんか(笑)

お互いのプライバシーにも関わってくるし,何と言っても法政大の「左巻健男」というキチガイが昨晩からあちこちにコメントしては,私をウソツキだの精神病者扱いしているようです.

それにしても,大学教授とあろう者が,医者でもないくせに,他人を「精神病者」扱いして書き込むなんて,もろに医師法違反ですよ(笑) 情けない人.

by kaetzchen (2009-06-05 05:40)

 あいかわらずですねぇ。「精神病者」扱いと診断をするのは違いますよ。医師法以前の問題ですね。医師の資格なんて持ってないんだから当たり前か。
[PR]
by 45plus | 2009-06-07 06:15 | kaetzchen

左巻氏とは無関係です

日本の総理は「売国奴&死の商人」
 こちらのコメントで学士様が活躍されています。このブログについて以下のように述べていらっしゃいます。
http://plus45.exblog.jp/
つまり,法政大学「農学部」の「左巻健男」(悪質な犯罪者なのであえて本名を晒します)は正真正銘の「統合失調症」ですから,まともに信じたらいけませんよ(笑) ハンドルもしょっちゅう変えるので「愛猫家」なんていうのは「愛病家」と解釈するのが精神医学的には妥当でしょう.宜しければ,彼の持っている IP や経由してるプロクシやパスワードを全部公開してもいいんですよ.(警視庁には通報済み)

ちなみにこの男は IQ が足りないので,わざわざアメリカの degree mill に大金を積んで「博士号」を買って,法政大学へコネで就職した,とても「大学教授」とは言えないような,無知の恥さらしの団塊ジジイです(笑)

# 大体,みなさん,彼が振りまいている「H.M.」という同姓同名の人間がこの世にどれだけいると思いますか(笑) 名古屋の歯医者にも体操の選手にもいますよー.同姓同名の方々から,一斉に名誉毀損訴訟を起こされたら,「左巻健男」はこれまで築いてきた信用をすべて失います(笑)

だから,こんな2ちゃんねらーにだまされてはいけません.ちなみに,この記事を書き込んだ http://takuma510.exblog.jp/ は「左巻健男」のもう一つのブログで,彼は日がな仕事もせずに,こんなことばかりやって遊んでいるのですよ(笑) まさに『精神病の患者』そのものです(笑)

# 彼もまた,私が書き込んだブログに,こうやって侵入しては,悪質な悪口と自分のブログの url を書き込んでいくのですから,卵かけごはんさんは無視して削除されることをお薦めします.

 もちろんこのブログは左巻氏とは無関係です。ただただ学士様のデマに市井の人々がだまされないように注意を喚起することを目的とし、同好の士が自然に集まってきただけです。学士様は自分の敵は一人だけで、世の中に自分は広く受け入れられていると思いたいのでしょうが、ご自身の芸風は敵を作るだけということをいい加減に気がつきなさい。

 ところで、学士様は「IPアドレスを晒すぞ」とおっしゃることが多いのですが、それが何の脅かしにならないことは学士様以外の人は知っています。IPアドレスから個人は特定できません。何か特殊な方法を採用しているようなことを言っていますが、荒唐無稽な話ばかりで世の中の技術についていっていないのが明白です。できるものなら、このブログ主のIPを晒してごらんなさい。
[PR]
by 45plus | 2009-06-07 05:59 | kaetzchen

大人の議論の場

5月25日の記事より
#5 他の方のブログでコメント合戦になってヒートアップした場合は,このブログの最新記事にコメントをつけて下さい.他のブログ主さんの迷惑になるからです.コメント欄を見られるとお分かりの通り,私のブログのコメント欄は結構本文と関係ない「雑学」で埋まっていることが多いです.つまり意図的に妨害したコメントでない限りは,まったくの自由だということに気付いて欲しいのです.つまり,大人の議論の場として解放しています.秩序を守れないガキはお断り.
 議論の場ですか…
kaetzchen/ゴミ売りは自民党の「プラウダ」! 早く潰れてしまえ
kaetzchen/ゴミ売りは自民党の「プラウダ」! 早く潰れてしまえ
kaetzchen/自民党・前市長派はハラキリして果てろ(笑)
kaetzchen/アッソーは中外製薬から幾らもらった?(笑)
cametan/かったるいので Kraftwerk (ドイツ語のみ) の特集
Francisco/イオングループの食パンが安くなった!
kaetzchen/自殺できない皇族って哀しいね♪ [わざと再掲載]
kaetzchen/「復刊」できるのか,「朝日ジャーナル」! その1
kaetzchen/イオングループの食パンが安くなった!
kaetzchen/自殺できない皇族って哀しいね♪ [わざと再掲載]
 モノローグは議論とは言わない、と思うのです。
[PR]
by 45plus | 2009-06-01 03:20 | kaetzchen
電子レセプトと暗い話へのコメント
メッシーナさんは感情論で書いているだけです (kaetzchen)
2009-04-26 20:51:30
あのー,私,一応,医療関係者でして,うわさ話レベルじゃなくて,現場の話を「軽く」書いたに過ぎないのですけど.マスコミに出て来ない陰湿な事件はまだまだたくさんあるのです.

つまり,被害者感情や,それこそ「犯罪被害者の会」のようなカルトの思想を持ち出して攻撃することこそ,戦争を生み出した,ファシズムへつながる危険思想そのものです!

ごまめの翁さんが書かれた,最後の一段落をもう一度冷静になってお読みになられたら,メッシーナさんの書かれたことは単純な感情的反発に過ぎない,愚かな書き込みだと分かることだと私は考えますけれど.

根拠があろうとなかろうと,遺体を隠すということは,自らが犯罪者であることを披露しているようなものではないでしょうか.そういう意味で「子殺し」や「DV」はまさに「論外」なのですけど,それが「日本文化」の一部として組み込まれていることは事実として受け止めなければならないのです.だから「法律」が必要になる.メッシーナさんは裁判員として,この事件を冷静に裁けますか? 恐らく,できないと思いますよ.
 同じエントリへのコメント。患者は医療関係者じゃないよと指摘、かつウォッチャーを紹介してくれたコメントへの反応。
左巻健男は「草地」(笑) (kaetzchen)
2009-05-16 10:00:53
左巻健男という法政大学の「教授」は完全に統合失調症ですね(笑)

ちなみに,草地という苗字は関西学院出身の牧師で,山口県防府教会の牧師の名前です.

きっと,左巻健男は私が防府市在住だと勝手に勘違いして,私の通っている教会を防府教会だと決め付けているようですね.

ちなみに,草地牧師に日本基督教団を通じて連絡を入れると,彼からは左巻健男を人権侵害と名誉毀損で訴追しても良いという返事が来ました.

そういう訳で,左巻という統合失調症患者の書き込み,すみませんが削除を要請致します.ブラックリストに入れておくと良いでしょう.発信元の IP アドレスもここで晒しても良いのですけど(笑) 反対に左巻健男には私のこの IP アドレスを調べるだけの能力は存在しません.そんな無能が大学教授を名乗っているのですから,大笑いです.あとは法政大学へ解雇通知を要請するだけですわな.
「訴追」って、いつから検察官になったのでしょう。
訴追:刑事事件につき検察官が公訴を提起し維持すること

IPアドレスについても相変わらず嘘吐きまくりで嬉しくなります。
(1) 他人のブログにコメントを寄せた人が使ったIPアドレスを知る方法
(2) IPアドレスから個人を特定する方法
まぁATMに怪しげな装置を取り付けて個人情報を盗み見していた学士様ですから、何か画期的な方法を考え付かれたのかも知れません。後者については、独立行政法人 情報処理推進機構(IPA/ISEC)が「できません」と言っているので、実例をあげて間違いを証明していただきたいものです。
[PR]
by 45plus | 2009-05-17 13:32 | kaetzchen
「実名書き込み」よりも「サイト管理者の倫理性」の方が重要ではないか?より
 私は立場上,本名でなくハンドル名を使っている.本名を名乗ってネット上にてものを書くと,「御用学者」やそれに洗脳された「ネットゴキ」の攻撃にあうからだ.彼らも自分たちのブログや2ちゃんねるで私の悪口を言いたい放題しているから,私を擁護する人たちは「本当の履歴を公開して,証拠品も公開すれば,奴等はたちまち信用を無くすだろう」と言ってくれるのだけど,あいにくそこまでして私は自分の「不利益」を解消しようとは考えていない.逆に言えば,ハンドル名でなく実名でないと書けなくなった時,このブログは終了することになる.匿名性が確保されない以上,広島の民主党議員・さとうしゅういち氏 のように脅迫を受ける可能性が大きいからだ.統一協会や日本会議関連の情報も,匿名で書かないと命を狙われる.

>私を擁護する人たち
 そんな人がいるんでしょうか。あ、komichiか。美爾依姉さんはすでに学士様を切り捨てたようなもので、今更証拠を出してもらおうなんて考えていないでしょうね。。

>逆に言えば,ハンドル名でなく実名でないと書けなくなった時,このブログは終了することになる
 ごもっとも。実名でこれだけ脈略もない、正確さに著しく欠ける記事を書いていたら恥ずかしくてやってられません。匿名性を最大限に活かし、好き放題やっているのができなくなると困るんでしょうね。

>統一協会や日本会議関連の情報も,匿名で書かないと命を狙われる.
 これまでの記事の中で、そんな危ない、真実を突いたような内容はなかったと思います。あるとしたら真実じゃなくて全くのデタラメ、ウソを書いて怒られるという展開でしょう。その程度です。
[PR]
by 45plus | 2009-04-12 16:32 | kaetzchen

資本主義と50年安保

FC2の高速化に伴う広告表示のお知らせのコメント
●資本主義社会では
消費者は「広告を見せられるだけ」で,広告主から「広告料」を搾取されているんですよ(笑)

それでないと,民放のCMや新聞の広告の存在意義がないんじゃないですか? 美爾依さんも「資本主義のしくみ」つまりマルクス経済学の基礎を理解されて頂くと良いかと思います.

#別に削除されても構いませんけど,これは私の高校時代からの信念であり,また資本主義経済に対する「個人的な経験」もあってのことです.親父がゼネコンをクビになったあと,自営業を立ち上げざるを得なかったことが死期を早めたのは,医学的に見ても間違いない事実でしたから.つまり,50年安保の全学連闘士だった親父は「資本主義に殺された」のです.
kaetzchen (本人) | 2009.04.10(金) 21:15 | URL | 【編集】

 久しぶりに見ました、50年安保。学士様はやはりこうでなくては。
[PR]
by 45plus | 2009-04-12 16:19 | kaetzchen

漫才と思えば楽しい

 学士様、お友達と思っている美爾依姉さんから適当にあしらわれているのに気が付かないのか、相変わらず真面目にコメントしていらっしゃいますね。
オバマがホームレスの女性にキスへのコメント
●Re: ここのコメント欄にも出没しているKaetzchen氏について
恩義(Oblige347) さま、
Kaetzchen氏が学術系だと思うからムカつくんであって、漫才系だと思えば楽しいですよ。
花粉症の話とかマグロに含まれる水銀の話とかトンデモ論をぶちかましてくれているので、いつも笑わせてもらっています。挙げ句の果てにブログ主を小馬鹿にするという手管にも慣れました。
社交性はあまり広くなくて、仲のいい人は限られているのかもしれませんね。彼の言う事はあまり真剣に聞かないで、適当に聞いていればいいのではないでしょうか。
美爾依(みにー) | 2009.02.14(土) 12:50 | URL | 【編集】

 恩義様、情報提供ありがとうございました。

>仲のいい人は限られているのかもしれませんね

 現実社会にもいないだろうし、ネットの仮想社会でも、これだけ嘘吐きまくりではまともに相手にしようという人はいないでしょう。
[PR]
by 45plus | 2009-04-12 16:07 | kaetzchen