学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年 09月 13日 ( 1 )

光市の件で吼える学士様

 皆様、コメントありがとうございました。続きを載せておきます。

屁理屈の連鎖
>学生のレポートの答案ならば0点です.

残念ながら、私は貴方にレポートの提出を求められた学生ではありません。
ただ単に、貴方のコメントの間違いや思い込み、根拠無き妄想を指摘しているだけです。

私あてでは無いようですが。
>新日鉄光が謀略をしていないという証拠をお見せ下さい.

それは典型的な悪魔の証明ですよ、謀略があったと主張されるのなら、それは貴方が証明せねばなりません。
確実な証拠を、顕彰可能な形で一件でも出せばいいのですから簡単でしょう。
しかし、「悪魔の証明」は新約聖書の逸話から来た言葉とも言われてますし、論理学の基礎中の基礎なのですが、ご存じなかったのでしょうか?

無視するのは構いませんが、善意から忠告しておきます。
貴方の2007.09.08 00:32 のコメント、「私はある人から,本村氏が広大時代によく通ってたビデオ店での個人情報を手に入れています.それを見ると全んどが強姦・死姦の異常性欲ビデオなのです.」、これは事実なら個人情報の漏洩、嘘なら名誉毀損になります。
訂正、または削除なさったほうが良いでしょう。

そういえば、前にも「石原都知事を死刑に」という貴方の主張に、私がその法的根拠を尋ねたら答えられませんでしたね。
少しは学習したらどうですか?

夕雲 URL at 2007.09.10 23:36 [編集]
 ごくまっとうなコメントですね。カナダの先生も以下のように述べています。
NoTitle
kaetzchenさん、
このブログのコメント欄では誹謗・中傷など読者や管理人が不快感を感じるようなコメントは削除されますが、理論的な反論は削除の対象にはなりません。

夕雲さんの反論は根拠のない誹謗中傷とは異なるため、さくじょの対象にはされませんでした。

このブログのコメント欄の管理は私がしているので、もし、反論されるのが気になるのなら、コメントしないのが一番だと思います。でも、勘違いしないでくださいね。kaetzchenさんのコメントはいつも歓迎ですよ。

美爾依 URL at 2007.09.11 22:04 [編集]
 「kaetzchenさんのコメントはいつも歓迎ですよ。」というのはどうかと思いますが。

 続いて学士様は以下のように暴れています。
美爾依さんへ
私は美爾依さんの言われることが理解できません.

一体,何が「夕雲さんの反論は根拠のない誹謗中傷とは異なる」のでしょうか.根拠のない誹謗中傷だから,私は反論しているのですよ.

それが分からないようでしたら,最初から削除されたら如何でしょうか? それが編集権というものです.

kaetzchen URL at 2007.09.12 18:42 [編集]
 なるほど、根拠があれば学士様は反論しないわけか。まともな反論ができるとも思えませんが。
[PR]
by 45plus | 2007-09-13 01:16 | kaetzchen