学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

燃料を海に捨てる

恐怖!!那覇空港での炎上事故!!へのコメント
着陸後の出火が幸いだったようで
着陸後の出火が幸いだったようで (kaetzchen)
2007-08-20 23:12:23
中華航空というと,昔,名古屋空港に墜落して全員が焼け死んだ事件を思い出します.燃料の灯油をかぶって……というのが恐ろしいです.

今回の事故は着陸後,タラップを取付けてから,主翼の燃料タンクより出火したのが幸いだったと言いますね.それにしても,海に燃料の灯油を捨てずに無理に着陸するパイロットにも問題があるような…….
 航空業界のことは詳しくないようですね。まさかと思うけど、着陸のたびに余剰燃料を捨てていると思っていらっしゃるのでしょうか。
[PR]
by 45plus | 2007-08-26 13:20 | kaetzchen