学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハローワークで臓器売買

これは一体、どういうことでしょう?(汗)  ぷらす・あるふぁへのコメント
大当たり(^o^)
komichi さん,こんにちは.あれって,ヤバネタですか(笑) ちなみに,日本で承認されなくなった猛毒の農薬を中国へ持って行って,無知な農民にレクチャーした (そして結果として中国野菜の評判を落とした)会社というか政治結社というか暴力団の名前を記事かコメントの形で公表してもいいんですけどね(笑) アエラも堕ちたもんだ.うそばかり書いて.

>いや、現在ではむしろ、ワーキング・プアーの若者の弱みにつけこんで、「放射線に晒される危険性のあ作業を、低賃金・低保証でやらせる」などということが行われていたりして……。

あ,これ昔から行われてますよ.しかも,ハロワに堂々と人員募集の貼り紙が貼ってあったりする(笑) 臓器売りとか戸籍買いとか…….表紙に貼り付けた吾妻ひでおの『失踪日記』(2005,イースト・プレス)にも,似たような話がちらっと出て来ますが.

* | 2007-08-25 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]
 ぜひ見てみたいものですね、そういう貼り紙を。でもハローワークに貼り紙なんてできるんでしょうか?
[PR]
by 45plus | 2007-08-26 04:44 | kaetzchen