学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

限定核と原発

靖国神社や江戸城に原発を!
一年前にもこの過激発言をして,結構反響があった気がします.当時は原発事故がなかったから,まるで絵空事のように感情論で反発した人が多かったけどね.

さて,今回はどないなるかな.天皇ご一家は京都の御所へ帰られるのが宜し.新幹線も特別編成8両御料車を作って,それで東京と往復されると宜しい.どっちにしても北陸新幹線が京都駅と繋がると,京都駅の新幹線ホームを2つ増やさないと破滅するし…….

# 新大阪駅もほんま言うたら,23番ホームだけやなくて24番ホーム作って,北陸新幹線専用にすれば? どうせ20番線は山陽新幹線専用だし.
2007/07/22 22:14 | kaetzchen #HfMzn2gY URL [ 編集 ]
 「靖国神社や江戸城に原発を!「」って、別に目新しい主張ではありませんので、過激とも思いませんし、反響があったとは思えないのですよ。

 ところでこれはどの記事のことかと思って調べてみたのですが、5月13日に過去記事の再掲載として次の記事を発表されています。
靖国神社と江戸城の上に,限定核を落としましょう♪(再掲載) これくらいしか見つけられません。限定核が頭の中でいつの間にか原発になったのか。区別がつかないのかも知れないですね、学士様には。
[PR]
by 45plus | 2007-07-22 23:18 | kaetzchen