学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

学士様、ネットでの喧嘩について語る

特に悪質かつ執拗な荒らしなどの攻撃に対処する方法(5):補足説明編(ネットにおける個人情報とは何か?)へのコメント
権威と権力
というと,なだいなださんの有名な岩波新書ですね.

>しかし、その一件で「権威や肩書きがある人が、必ずしも立派な人間とは限らない」ということが、改めてよくわかりましたよ。

私もその一人かも知れませんよ(笑) ネットや裁判で攻撃する時には相手の人格を丸潰しにしてしまいますからね.裁判では2つの業者(ヤクザの家族)を一家心中にまで追い込みましたが,それは神さまの罰だ程度にしか思ってません.そのくらいの徹底した「性悪説」でないと,ネットでの戦いは不可能だということは komichi さんもつくづくお分かりになったかと思います.

死刑判決と執行が正しいと信じている人は,ぜひ裁判所で被告席に立って,私の罵詈雑言を受けるが良いです.検察官と共に徹底的に家探しして,証拠になるものを全て住居から持って行かれてみるが良い.権威と権力というものは,なべてそういうものです.

* | 2007-07-19 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]
 学士様がネットで相手の人格を丸潰しにしたという例を知りません。いつも最初は威勢いいものの、すぐに反論され黙ってしまうのは学士様のほうではありませんか。偉そうに「ネットの戦い」などと仰っていらっしゃいますが、まともに戦い続けられないのは皆さんご存知のとおりです。

>裁判所で被告席に立って,私の罵詈雑言を受ける

 これってどういう状況を想定すれば良いのでしょうか?

>検察官と共に徹底的に家探しして,証拠になるものを全て住居から持って行かれてみる

 これも良く分からんのですよねぇ。
[PR]
by 45plus | 2007-07-21 17:08 | kaetzchen