学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

交番に駆け込む学士様

プライドでしか生きられない「さまき隊」
「情」以前に,現状把握ができていないことをまず把握した方が良いようです.つまり,ご自分がされていることが脅迫であって忠告ではないことに気付いていないことです.既に交番には脅迫罪で届けを出しておりますので,不利になるのがどちらかは,法曹関係者ならすぐに分かるかと思います.
 個人的なメールを晒すのはどうかと思うが。そもそもこのメールが本当に本人からなのか、学士様に判断は難しいのではないだろうか。

 そういえば、以前は「警視庁に連絡しました」なんておっしゃっていましたが、「警視庁のどの部署ですか?」という質問に答えられず、以降「おまわりさんに言いつけるぞ!」という態度が見られなくなったのは残念でした。

 そこへ今度は「交番へ」です。微笑ましいですね。メールのプリントを持って交番に駆け込む、あるいはおずおずとお巡りさんに声をかける姿を想像するとたまりません。

 今回、ここで晒されているメールの内容が脅迫に当たるというなら、これまで学士様がさんざん書いていらっしゃったことは何なんでしょう。墓穴を掘っているかのようです。
[PR]
by 45plus | 2007-07-21 15:29 | kaetzchen