学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

学士様は日本を潰したい

未来をへのコメント
すでにバブル時代に……

留学から帰ってきて,日本の大学院でも学位もらって,中国の人民解放軍へ就職しようとしたら,見事に伊丹空港で公安に捕まり,都島の拘置所に3日ほど幽閉されて,様々な憲法違反の拷問を受けました.日本では「思想犯」には憲法無視が常識らしいですね(笑)

>意思表示しようとしたら獄中で殺された戦中の日本人。そんな苦しい時代も、暗黒の時代も日本にはありました、とあとになって言えるかもしれない

私もとりあえず3日くらい居て,刑事たちをからかって遊ぶかと思ってましたけど,敵が暴力に訴えてきたので,仕方なく電話で祖父を呼び出し,その場で釈放.まだ,電話を独房に引いてくれる分だけましかもしれませんけど,電話番号を知らなかったり,当時はダイヤル式だったので指を潰されたりツメを抜かれたりしてたら厳しかったでしょう(笑)

これが日本国憲法下の言論封殺・頭脳流出阻止の実態です.自分の専門知識を中国で生かして,日本を潰したいと思って,どうしていけないのでしょうか.私には理解不能です.

kaetzchen | URL | 2007年07月12日(Thu)23:00 [EDIT]
 また人民解放軍関連の話ですね。伊丹空港に帰ってきたら公安に連れて行かれて、祖父に助けだしてもらって、という。そろそろ新しいネタを読みたいものです。

 ところで、日本を潰したいと思う人の利益を守る必要はないと思います。
[PR]
by 45plus | 2007-07-13 08:42 | kaetzchen