学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

30年前の朝日ジャーナルの記事

”拉致の安倍”を忘れてはいけない!へのコメント
6カ国協議では明らかに日本は孤立の一途を辿るでしょう.なぜなら「拉致」は統一協会と暴力団とが連携して作り上げた巨大な陰謀だからです.こんなことはもう30年前から多くの資料によって分かっていたのですけど,どうして分かってもらえなかったのか不思議でなりません.

学生時代にそれをまとめて「朝日ジャーナル」に載せてもらったら,朝日新聞社の電話交換機がパンクしたとのこと.第二弾として拉致問題を取り上げたレポートを書いたら,それを元にして記事に仕立てようとした記者が行方不明になったとの話を聞きました.どうもそれ以来,筑紫さんは完全に朝日内にて干されて,朝日ジャーナルの廃刊が決まったようです.私の大学は比較的統一協会の学生が少なかったのですけど,青山学院とか早稲田とかは目茶苦茶でした.

総連の問題に関しては,上層部の内部分裂に過ぎないので,取るに足らない問題だと思います.むしろ,朝銀がどうして債務超過に陥ったか,から考えるべき問題ではないでしょうか.

投稿 kaetzchen | 2007年6月22日 (金) 14時11分
 第二弾が拉致問題のレポートなら第一弾の記事のテーマは何だったんだろう?

 そもそも「こんなことはもう30年前から多くの資料によって分かっていた」と、資料がたくさんあるなら学士様のレポートなんぞをネタにしなくても記事は書けるわけですね。

偽医者さんへ

>なぜなら「拉致」は統一協会と暴力団とが連携して作り上げた巨大な陰謀だからです.こんなことはもう30年前から多くの資料によって分かっていたのですけど,どうして分かってもらえなかったのか不思議でなりません.

 すごい話(妄想?)ですね。ところで政府認定の拉致被害者の中で最も早期に拉致された久米裕さん(当時52歳、宇出津事件、1977年9月19日発生)でもまだ拉致されてから30年たっていません。それなのに拉致問題について30年前から多くの資料があったとはびっくりです。ぜひその資料とやらを提示してください。

>学生時代にそれをまとめて「朝日ジャーナル」に載せてもらったら,朝日新聞社の電話交換機がパンクしたとのこと.第二弾として拉致問題を取り上げたレポートを書いたら,それを元にして記事に仕立てようとした記者が行方不明になったとの話を聞きました.

 私もそのレポートとやらを読んでみたいので是非、発行年月日、通巻号数を教えて下さい(笑) 

 前にも申し上げましたが、嘘をつくにしてもせめて論理的な嘘をついていただきたいものです。詐称であるにせよあなたは「医者」なのですから2007-1977=?程度の引き算はできないと(笑)

投稿 PACMAN2 | 2007年6月22日 (金) 17時52分


PACMAN2 というのは「さまき隊」の別働隊のようですから,一切のコメントを遮断します.

また,「左よりのスタンスをとるブログを読んでいると、実は金正日と安倍晋三は裏で通じていて権力維持のため共謀している、という陰謀論を大真面目で信じ」と書いてますけど,証拠となる文書は幾らでもありますよ.陰謀論ではなく事実でないと,表に書けるわけないじゃないですか(笑) PACMAN2 さんのように陰謀論がお好きな方とは,やはり一切「無視」が宜しいようです.なお,偽医者という言い方は私に対する侮辱にあたりますから,panta さんを通じて法廷で決着をつけても良いんですよ.M.D. の重さは所詮,素人のあなたには分からないでしょうから.

投稿 kaetzchen | 2007年6月23日 (土) 17時25分


もう一つ.私のブログをご覧下さい.>PACMAN2 さん

あなたは「内戦」によって「銃殺刑に処せられる」候補の No.1 として宣言されました.注射で安楽死でもいいんですけどね(笑)

投稿 kaetzchen | 2007年6月23日 (土) 17時28分


偽医者さんへ

>PACMAN2 というのは「さまき隊」の別働隊のようですから,一切のコメントを遮断します

 私が「さまき隊」の別働隊だと思いたいのならご自由にどうぞ
 コメントを遮断するとはどういう意味ですかね?ご自分のブログでもないのに。私のコメントを無視するという意味ならこれまたご自由にどうぞと言うほかないですね。

>また,「左よりのスタンスをとるブログを読んでいると、実は金正日と安倍晋三は裏で通じていて権力維持のため共謀している、という陰謀論を大真面目で信じ」と書いてますけど,証拠となる文書は幾らでもありますよ.

 ぜひ提示してください。30年前の資料と朝日ジャーナルのレポートの件は勘弁してあげますから(笑)

>なお,偽医者という言い方は私に対する侮辱にあたりますから,panta さんを通じて法廷で決着をつけても良いんですよ.M.D. の重さは所詮,素人のあなたには分からないでしょうから.

 どうぞどうぞ(笑) 法廷でお待ち申し上げております(笑) 偽医者を「偽医者」と呼ぶことは名誉毀損に当たらないと思いますが(笑)

>あなたは「内戦」によって「銃殺刑に処せられる」候補の No.1 として宣言されました.注射で安楽死でもいいんですけどね(笑)

 こちらのほうは立派な脅迫罪にあたるのではないでしょうかね。まあ、あなたからまともなレスがかえってくることは期待していませんが(笑)

投稿 PACMAN2 | 2007年6月23日 (土) 23時24分

[PR]
by 45plus | 2007-07-08 12:09 | kaetzchen