学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

武勇伝(街宣車を炎上させる)

10bull様に教えていただいたところで学士様のご活躍を拝見させていただきました。

「目指すは護憲じゃないよ」…9条さえいらない!!へのコメント
「ワタシのように侵略されて殺されそうになったら逃げる」は正論だろうね.私はたまたま身体が弱かったから,祖父から剣道を習ってて,おかげで大学時代は右翼の街宣車を鉄棒入りの竹刀で叩き壊したら炎上して(恐らく右翼が自分で放火したんだろうな),警察で怒られた経験があるけど.
 鉄棒入りの竹刀を振り回している姿なんてとても想像すらできません。さすが学士様ですね。そんな学士様が真っ先に逃げてはいけません。敢然と敵に向かっていってください。
[PR]
by 45plus | 2007-06-23 12:17 | kaetzchen