学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

学士様は自分の発言に責任を取れない

ニュース23改憲ラッパーの矛盾へのコメント
無責任世代は拡大再生産される (kaetzchen)
2007-05-03 14:36:19
要するに,自分の言説に責任を持ったことがないから,改憲とか徴兵とか言えるんでしょう.その30代ラッパーも既に自分が徴兵されない年齢であることを薄々知りながら,わざとやっている可能性が大いにあります.

つまり,自分の発言に責任が取れない.その結果は全部他人に押し付ける,という訳ですね.ネットゴキと同じだな(笑)
 学士様も同じですね。
もう一つ.大都会から自衛隊に入る若者はほとんどいません.つまり,自衛隊より「良い仕事」があるからです.遊んでいてもフリーターで生きていけるからです.
 またそんな嘘を吐く。きちんと調べてからモノを言いなさい。
反対に南九州や北東北や北海道の若者たちは自衛隊以外に就職がない! 沖縄県から自衛隊に入る若者たちも,国を守るためより,実家に仕送りをするために就職しているのが現状ではないでしょうか.その親もまた,米軍基地で働いていたりする,反戦反軍ではない保守的な人たちが軍隊で働かないと生計が立てられない現状を,恐らくマスコミは伝えていないのではないでしょうか.一番の被害者は彼らなのです.
 [5月5日追記]
 自衛隊各職種の募集枠と受験者数を調べてみてください。
[PR]
by 45plus | 2007-05-04 19:07 | kaetzchen