人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭の中はからっぽ

ナンミョー票に勝て!へのコメント
ネットゴキの組織的作戦
とむ丸さんのブログによると,都知事選と参院沖縄補選の最中に,政治とは関係のない掲示板などへ約10万件の「意図的な妨害の書き込み」があったそうです.

なるほどー,個人ブログで反戦・反自民を掲げてる所は何をやっても無駄だと考えて,政治に関係ない掲示板に徹底的に「民主党へ投票するな」というメッセージを貼り付けたというわけね.

それにしても10万件というすごい数,どう考えても政治資金で動いたとしか考えられませんね.しかも創価学会の住民票移しと同様,合法的な手段だから手におえない.

こういうことに利用されたネットゴキって,本当に自分が思想に則って犯罪行為を行ったという自覚があるのかしらん.恐らくは頭の中はパーというか,空っぽで,言われるままに,メールされるままに,ひたすらコピー&ペーストしていったんじゃないかなと思ったりします.

* | 2007-04-27 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]
 前段で合法的な手段と言いながら、後段では犯罪行為と言うあたりが学士様の支離滅裂さを象徴しているようで微笑ましいですね。頭の中がからっぽなのは君のことだよ。
by 45plus | 2007-04-29 01:46 | kaetzchen