人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Windowsの知識

もったいないの気持ちが通じました(笑)へのコメント
NT2000 はファイルシステムが最初から NTFS だし,インストール時の流れが全く違います.面白いことに WinXP の最初のバージョンの6枚のインストールフロッピが WinMe と Win2000 のごたまぜで,げらげら笑ったことがあります.

# WinXP も 初期,1st, 2nd ではぜんぜん違って,例えば携帯電話の FOMA USB コードは 2nd でないと認識しなかったりします.初期や 1st から 2nd にアップグレードすると,終了画面も変わってしまいますね.
 NT2000って前にも同じことを学士様が書いていたような気がします。どんなOSなのかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

 私はWin XPのインストールフロッピーというものを見たことがありません。CD-ROMならありますが。もしXPのインストールフロッピーというもの見たことのある人は、学士様の言葉が正しいのか、教えてください。

 またWin XPの1stおよび2ndというバージョンについても情報をお待ちしております。
by 45plus | 2007-04-08 03:40 | kaetzchen