学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

絶縁するには関係がないと

あなたにもできる! ネット右翼などの悪質行為の被害に遭っている人を助ける方法へのコメント
実は私も……
ブログ主さんには個人メールなどで

「管理人自身の自覚があるなしに関わらず、結局そのような管理人は自サイトを「有害・中傷サイト」にして、その加害者の一人にもなってしまっているわけで。」に近いことを書いて,それっきり絶縁状態にしています.
 絶縁状態にしています、というより最初からまるで相手にされていなかっただけですね。おめでたい人だ。
ブログ主さんが果たして「お人好しの教員を釣って遊んでいる」のか,「ネットゴキの書き込みをそのままにして,単にアクセス数が増えるのを楽しみにしているだけ」なのか,私には分かりませんけどね.
 分からないと言いながら、そう思っているんですよね。「お人よしの教員」は少なくとも学士様じゃないですね。教員なんかじゃないんだから。
かのブログ主さんにとってきつい言い方ですけど,あちこちブログを見てると,ここのように単純に新聞のニュースを引用しておしまい,という所が余りにも多すぎるような気がしてなりません.
 それも一つのスタイルだよ。学士様が気に入らないからといって存在意義が変わるわけではない。というよりむしろ学士様にとって都合のいいサイトなんじゃないかな。学士様のトンデモ理論を押し付けるのに格好の場になり得るから。
メディアの情報はあくまで踏み台で,それを元に議論を組み立てるというのが本来のスジではないかなと私は思うんですけどねぇ…….(まぁ,釣られるのも良い経験かな,と(笑))

* | 2007-03-21 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]
 議論を組み立てるということは「嘘」を垂れ流すことではありません。支離滅裂な文言を集めても議論ではないことは言うまでもありませんが。

 また釣られてください。楽しみにしています。
[PR]
by 45plus | 2007-03-21 14:53 | kaetzchen