学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

適切なコメント

教育カウンセラーの独り言
東京駅に「新・大学街」出現・関西の有名私大が首都進出へのコメント

それはさておき,一番の問題は,ブログ主さんが取り上げた教育問題に関して非常に「後ろ向き」にコメントをつけていることなんですよ.頼むから,それだけはやめて頂きたい.今回,私が指摘した diploma mill になる可能性が高い,という問題点に関して,どなたか反論できますか? 本当にブログ主さんが「まじめ」に教育問題でブログを開いているのなら,そういう「前向き」な話し合いでコメント欄を埋める努力をするべきだし,そうでなければ「ただまじめな教員を釣るため」にマウスで適当にニュースを引用しているだけなのかを問いたい.

 後ろ向きとか前向き以前に、学士様のコメントはエントリに関係なく自説を押し付けているだけです。だから誰もまともなコメントのしようがない。

 diploma millって学士様がいっちばん恩恵を受けているんじゃないですか?
[PR]
by 45plus | 2007-03-17 09:30 | kaetzchen