学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

慰安婦と個別事件は違う

安倍は元従軍慰安婦と対面するべき

 という女史のエントリの中で長い英語の証言が紹介されているが… これは慰安婦ではなくて個別のレイプ事件です。で、これは軍規に反する犯罪ですから、憲兵隊が取り締まる事件です。これは慰安婦とは違う。要するに女史は何も分かっていない。というかちゃんと読んだのか?

 ここを見て勉強してほしい。
 【資料】慰安婦問題おさらい10問10答(ぼやきくっくり)

確か日本にもたくさん慰安婦がいたはずだけど、あまり日本人慰安婦の訴えを聞いたことがない。日本人には、きちんと賠償金が支払われたのだろうか
 当時の時代背景・風俗を勉強してください。それにしても相変わらず、「確か」「はず」「あまり」「だろうか」でヨタ話の域を出られない人ですね。
[PR]
by 45plus | 2007-03-17 08:32 | 美爾依