学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

某研究所の写真とよく似てます

もろに,ノロにやられたようです(泣)

# よーするに,生物の身体であるタンパク質を溶かす強アルカリ性の洗剤を使うのだから,ノロウイルスどころか人間さままで溶かされる危険性があるってことだな.それから上の方で DNA ウイルスと書いてたのは実は プラス1本鎖RNA ウイルスで,わざと今日9日までほっとく予定でした.まぁ,こんなミスくらいで喜び勇むネットゴキは「無知の涙」と言えるでしょう.同業者でしたら,この程度で「偽医者」だとか言って騒ぐはずがない.そもそも,真面目に書く気なら「その他雑談」カテゴリーでなく「サイエンス」カテゴリーに入れてるはず.ネットゴキは完全に私の意図によって「だまされた」と言えよう.
 確かにこの程度で「偽医者」などと騒がないでしょうね。時間の無駄だから、まるで相手にされないだけです。
 また「だませた」と思い込みたいようですが、もうあなたにだまされる人なんて多くはありません。いい加減に気が付いてください。
## ノロの電顕写真の出典を示せなどと,私の評判を落とすことを目的に蠢いているネットゴキがいるようです.答えは簡単,最初に書いたように,このブログを作成した日の午前中,朝一番の下痢便をプラの試験管に入れて持ち込み検査した際に,ついでに電顕で写したものを持って帰っただけです.確かに新潟の某研究所の写真とよく似てますなぁ,言われてみれば.そういうことで,言いがかりはえーかげんにせぇ!ということですな(笑)
 皆さんで判断してください。ここまで同じ写真が別の場所・タイミングで撮影できるものなのか。
写真の検証(esedrの日記)
数学が苦手な方のために(ふぇんりの物置)
[3月12日08:00追記]
 この件に関して孤高さんのところで2枚の写真を重ね合わせて検証されています。
[PR]
by 45plus | 2007-03-11 08:53 | kaetzchen