学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私だけが知っている

BBCの記事から 首相の従軍慰安婦発言
日本とタイがどうして友好国か
皮肉にも,ベトナムやカンボジアやラオスにも残っているのですけど,これらの国々が王制だった頃(タイはまだ王制),徴兵が終わったあと,若者たちは堰を切ったように売春宿へ向かい,童貞を奪ってもらった……という民俗があったんですよ.しかも,ある文献(もちろん洋書で日本では翻訳禁止)によるとそれはどうも日本軍が教えたらしい,東南アジア諸国が日本の手によって大日本帝国となるにつれて,この悪習が伝わったというのです.

現在でもタイやベトナムでは HIV 患者が増え続けてますけど,その裏には大日本帝国時代の「悪臭」がそのまま残っていたみたいですね.
【2007/03/07 14:20】 URL | kaetzchen #HfMzn2gY [ 編集]

 学士様お得意の内部情報というか、彼の頭の中にだけある「文献」なんですね。きっとラテン語で書かれているとか、何とか言うんじゃないかな。
[PR]
by 45plus | 2007-03-11 01:18 | kaetzchen