学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと謎が解けた

dqnhommeの日記もろもろへのコメント
と,いうことで,以前からの「誉め殺し」の意味が解決されました.従って,ここから全面撤退させて頂きます.なお,そちらで拾得したリモホは一度プロクシサーバで処理した後,特殊な PHS にて送信したものですので,ip アドレスは現存しないものです.左巻氏もこれで引っ掛かってましたね(笑)

 特殊なPHSってなんだろうなぁ。興味があります。きっとテラヘルツ波を使った学士様専用通信機なんでしょう。

 IPアドレスなんぞから人を特定できないことは分かっているので、「ipアドレスは現存しない」って言われても、ああそうですか、です。あ、そうか、IPアドレスじゃなくてipアドレスだからなんですね。独自の理論に基づくネットワークを構築されていると思われます。
[PR]
by 45plus | 2007-03-08 22:59 | kaetzchen