人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝利? 敗北?

まず,おこじょさんを助けよう!
どういう訳か,S氏が「非国民」というハンドル名を騙って,私のコメントに対して友好的なブログを叩き潰しに入った模様です.

 違うと思いますけどね。それに「友好的なブログを叩き潰す」という意図はないと思いますよ。
例えば,おこじょ女史の「これでもう終わりにしたい」http://blog.goo.ne.jp/o-kojo/e/b19d2828087f2c791b5b06480b4fe827 という悲鳴ともつかないエントリーがアップされています.


私が直接助けに行くとかえって話が混乱するし,ようするに敵の目的は私 kaetzchen に悪印象を与えてネットから追放することにあるため,おこじょ女史がブログ活動を辞めることはつまりネットゴキどもに「勝利」を与えることになります.

 仮に「追放すること」が目的であったとしても、女史が「ブログ活動を辞めること」は勝利を与えるものではありません。繋がりが見えないですね。
ここに集う良心を持ったブロガーよ,おこじょ女史を助けて,彼女が次の記事を書けるよう,励ましてあげて下さい.実際の所,私もこの騒ぎで次の記事を表に出せない状態が続いています.この実質的な言論弾圧に皆んなで立ち上がり,ネットゴキの連中を粛正し,ネット界から追放しようではありませんか!

* | 2007-03-06 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]

 なぜ「言論弾圧」になるのか… 

 「しゅくせい」と「追放」を組み合わせるなら、粛清じゃないかな。
by 45plus | 2007-03-07 02:18 | kaetzchen