人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

励ましは有難迷惑

嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
雑談・情報提供はこちらまで(2007年3月版)へのコメント

お疲れ様でした
今度は「教育カウンセラーの独り言」
http://matuchan.blog.ocn.ne.jp/ocnt2pisqlf46s4/
と,「dqnhomme の日記」
http://d.hatena.ne.jp/dqnhomme/

篠原らネットゴキがくらいついて,ゴミをばらまいています.カウンセラーさんの方は個人的にメールではげましてますけど,まったく困ったもんですねぇ.(^^;)

# とむ丸さんの翻訳に付け加えて言うと,「バタ臭い」は最近は意味が変化して「ダサイ」という意味になりつつあるようです.

なお,とむ丸さんの記事は The Japan Times の 2/28 付けの
http://search.japantimes.co.jp/print/nn20070228a5.html にも詳しく載ってます.イギリスでも日本でも英字紙でしかまともなニュースが手に入らないというのは口惜しいですね.

* | 2007-03-02 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]

 迷惑だからやめたほうがいいと思います。
by 45plus | 2007-03-03 02:53 | kaetzchen