学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

獣医師法第1章第2条

人間扱いする必要性を感じない

あたしも署名してきました
なるほど、
最後の一文には同意します。
ただし、やはり、私は『原因があって結果がある』と考えます。



http://hamnidak.exblog.jp/3806513/
http://blog.goo.ne.jp/o-kojo/e/93d39fa953b82fc3c278905a0aede229
http://matuchan.blog.ocn.ne.jp/ocnt2pisqlf46s4/2007/02/22i_f291.html
[ 2007/02/28 18:17 ] 碧猫 [ 編集 ]

 ちっとも分かってくれない学士様のために以下のようにコメントを書き換えられました。

なるほど、
最後の一文には同意します。
ただし、やはり、私は『原因があって結果がある』と考えます。



http://hamnidak.exblog.jp/3806513/ の2006-07-13 20:37
http://blog.goo.ne.jp/o-kojo/e/93d39fa953b82fc3c278905a0aede229
http://matuchan.blog.ocn.ne.jp/ocnt2pisqlf46s4/2007/02/22i_f291.html#comment-5226856

獣医師法第1章第2条
「獣医師でない者は、獣医師又は、これらに紛らわしい名称を用いてはならない。」
http://www.mmjp.or.jp/yokojyuu/low/low/low_011.html
[ 2007/02/28 18:17 ] 碧猫 [ 編集 ]

 以下のように学士様が読めない、というから追記されたのでしょうね。
……んで,何が言いたいんでしょうか?
引っ張られた3つのurlですけど,私の環境では読めません.正確に言うと表示に時間がかかり,途中で電波が途切れました.

すみませんねぇ,ナローバンドで.病院で無線 LAN で読んで来た方が良かったかな.

まぁ,私のハンドル使って,あちこちに紛らわしい文章を書いてる還暦の人がいるようなので,そちらの方面をあたってみられた方が早いんじゃないでしょうか(笑)
[ 2007/03/01 21:55 ] kaetzchen [ 編集 ]

 いずれのURLも学士様がコメント寄せられているサイトなので読めないことはないと思うのですが。都合の悪いことは見えないことにするんですね。

 いい加減、ブログ主の気持ちを分かってあげてもいいんじゃないですか?→学士様

[02:45追記]
嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
雑談・情報提供はこちらまで(2007年3月版)へのコメント

早速S氏が暴れてます(笑)
碧猫さんの「13日の水曜日」http://azuryblue.blog72.fc2.com/ で,早速「さまき隊」が暴れてますな(笑)

元はと言えば碧猫さんが言質をとったつもりで晒した,「私 kaetzchen の影分身」(もちろんネットゴキ)が書き込んだと見られる,私が獣医師だと発言したという「証拠」を持ち込んだら,バカがつられて出て来たという訳.

皆さんも「言質をとる」時は本人が書き込んだものかをよーく確かめてからにしましょう.

* | 2007-03-02 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]

 なんだ、ちゃんと読めてるんじゃない。おまけに影分身が書いたことにして、ずるいんだから学士様は。
[PR]
by 45plus | 2007-03-03 02:02 | kaetzchen