学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

捏造されたバイアスかかりまくった情報

「嘘によって生じる不整合性」なんてのはどうでも良いこと

dqnhommeの日記
戯言へのコメント(2)
dqnhomme 『あれま

単なるうその話からあらぬ方向に話が進んでいる様子で。
純粋に、kaetzchenさんの話は言いがかりだと思いますよ。
バイアスかかりまくった情報ですからね。
カリスマkaetzchenというキャラクターへの嫉妬ではないかな。
水からの伝言ならぬネットゴキからの伝言レベル(笑)
谷底へ落ちるのは彼らのほうです。

逝ってよし、ということで。』

# kaetzchen 『dqnhomme さん,いいがかりはひどいなー(笑)

まぁ,私のことについても,「チビマル」氏のことについても,捏造されたバイアスかかりまくった情報が多いことだし。

それから私はカリスマとは思ってませんよ。カウンターが1日2000近く回っても,またネットゴキが攻撃をかけたか,くらいにしか見てません。つまりは自分が「偉い人」と思ったとたん,S氏のようにメッキがはがれるのです。

さてと,今日は久しぶりに昼から講義じゃ。来週は入試の後期試験があるので時間割がくるくる変わるけど。学生の後期試験は先月一度やったけど,思いっきり遊んで,もう一回やって点数の良い方を採用する SAT 形式でやってみようかな。あとで学生達に言って,反応をみてみよう。』


# kaetzchen 『と,いうことで,今日は4コマ目の講義の最初,SAT 方式でもう一度試験をやってみてはと提案したら,学生たちがわーい(^o^)と大賛成.一発目からお笑いの授業にさせてしまった.(^^;)

でも,4年生たちはあと一ヶ月で国試なんだよ,君たちも一年後なんだよ,それだけは頭にいつも入れておくようにね,と言うとしーん.真面目で素直な学生たちである.

これって,やっぱり,しつけのおかげかな.最初の講義のあと,アンケートをとったのね,無記名で.そしたら「声が聞こえにくい」(あごの手術の直後だったので仕方ない),「板書が少ない」(板書したことしかノートにとらないのか……),「教科書を無視して違うことばかりしゃべってる」(教科書はあらかじめ予習で読んでくるもんじゃ)など(笑) しょうがないから次回は私からの回答としてプリントを配りました.学生たちはこんなこと初めて聴いた~(笑) 今からでも遅くないから,他の先生の講義もこのプリントのように受けなさいねと言うと,はーい!とこういう所だけは素直である.』


 ホントに大学生あいてなんだろうか?


# dqnhomme 『kaetzchenさん、すみません。kaetzchenさんの話は言いがかり、ではなくて、kaetzchenさんへの話は言いがかり、です。不明瞭な日本語を書いてしまい申し訳ございませんでした。』

[PR]
by 45plus | 2007-03-02 01:19 | kaetzchen