学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

学士様、実は高貴なお方

恐らく私の「影分身」(^^;)
komichi さんが削除した「「皇族は死んで当然」だとか、「全員殺害でいいでしょ」などというのは、あまりにも不穏当だと思いますので……(汗」なる発言は,恐らく私の「反天皇制」の意見に合わせることで,わざと「反天皇制」のイメージを貶めるための作戦だと考えています。

 江戸城に限定核を!と言ったのはどこのどいつだ!? 都合の悪い発言はすぐ忘れるんだから、学士様は。
私の先祖は直接天皇から仕事をもらってますし,どこかで血族になった可能性があります(独特の遺伝病因子もありますし)。ただ,政治的に考えると,ここ 150年ほどのクーデタなどの内乱や戦争などの原因は殆どが「天皇制を担ぎ上げて利用する」連中の仕業なんですね。だったら,「歴史的な遺物」へ変えてしまえば良い,という至極穏当な考え方が根底にあります。古代ローマの共和制に学ぶことは非常に多いですよ。

* | 2007-02-26 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]

 どうやって知ったんだろう。いや、それにしても、高貴なお方だったんですね。なるほど浮世離れしているわけだ。
[PR]
by 45plus | 2007-02-27 00:49 | kaetzchen