学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おかしな連中を相手にすると文章が荒れる

どうしょもない柳沢厚労相と、それを擁護する人々へのコメント
真の愛国者はいずこに?
>いわれひこさん

 どうも、コメントありがとうございました。
 悲しいかな、これが日本の現状です。

 我々庶民を対等の人間とも思わない傲慢さ
 そして、ほとんど全てのものを独占しようとする貪欲さ
 そのためには、日本を米国に売り渡してもかまわないというモラルのなさ

 それらを持ち合わせた、悪しき選民主義者たちが、現在の日本の指導層にゴロゴロいる。
 
 今後とも、そのような人々を糾弾するためのエントリーを書いていくつもりです。


 ……しかし、ふと思うのですが、批判ばかりではなく、せめて、「では、どのような社会のあり方がいいか」という提案等も、今後はしていきたいですね。

 最近のエントリー文を振り返って、自分でもちょっと荒れているのでは、という気もします。
 おかしな連中の相手をしているからですかな……。




>喜八さん

 どうも、ご連絡ありがとうございました。
 貴サイトからのTBがうまくいかないようで残念です。

 しかし、貴サイトの記事、及び『サンデー毎日』の記事は、自他共に認める左寄り人間である私から見ても、驚愕の内容でした。
 
 なお、貴サイト記事を元にして、23日の記事を書き、TBしました。

 さて、自称・愛国者の皆様の反応がとても楽しみです(笑)。
 喜八さんも、どうなるか、見ていてくださいね(笑)。



>kaetzchenさん

 いつもコメント・TBありがとうございます。
 相変わらず、手厳しいですね(笑)。

 この国の自称・愛国者はアメリカに頭が上がらない人が多いのは何故だろう? と、疑問に思っておりましたが。
 
 なお、23日付の記事に、自称・愛国者の皆さんがどう反応するか、kaetzchenさんも見守ってあげてくださいな(笑)。

* | 2007-02-23 |
* komichi@管理人 #fwmIDg/g
* URL
* [ 編集 ]

 おかしな連中の相手って学士様みたいな人のことでしょうか。
[PR]
by 45plus | 2007-02-26 00:14 | komichi