学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

死ぬまで天皇制廃止の立場は変えない

嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)
「皇室は最後の抵抗勢力」:小泉前首相が重大発言!へのコメント


私個人は反・天皇制派ですが
いわれひこさん,こんにちは。結局,天皇という「軍事司令官」(と,ラテン語では訳す)を「利用する奴」は常にクーデタを謀ってきたということですよ。日本史をざっと見て来ても,天皇が自らクーデタを起こしたという例はありません。伊藤博文が京都から江戸城へ拉致したのも明治天皇がまだ少年だったから。ヒロヒト天皇も同様に少年だった。

そして,先日の野依先生の「塾が悪い」という暴言。野依先生も実はもと皇族で,子どもの頃から家庭教師について学んだ,云わば庶民の生活を知らない御方なのです。そして,竹田恒泰氏による暴露発言(それにしても良い所のボンボンばかり慶応に集まりますなぁ)。

森とか小泉の頭の中には系列暴力団・住吉会と,その傘下右翼団体である日本青年社が統一協会と組んで北朝鮮と覚醒剤密輸・統一協会員の拉致を行っていることを上手に利用して,一気に極右クーデタを起こすことしか考えてないんじゃないかと思ったりする。つまり,この問題には小泉の裏のドン・森の存在が常にあるということだ。

#従って,思想は違えど,彼らの謀略には一致団結して闘いたいと思います。あくまで天皇制廃止は理想論なんですけどね。最終的に共和制へ移行するための。私は恐らく,komichi さんと違って,死ぬまで天皇制廃止の立場は変えないと思います。若い日,中国人民解放軍に体験入隊した時のショックはやはり大きかった。日本は絶対に中国には勝てない,身体さえ壊さなければ中国へ亡命してたと思います(あいにく中国の農村はまだ医療体制が遅れてるので)。

* | 2007-02-24 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]


 謀略が好きですね、相変わらず。

 人民解放軍に体験入隊ですか? 前は仕事のオファーを受けてと書いていたような…共和制を支持しながら、人民解放軍を絶賛し文化大革命を肯定し…この人って何だろう?

 それにしても関係のない話を無理やりコメントされてブログ主も困ってしまうんじゃないですかね。
[PR]
by 45plus | 2007-02-24 20:55 | kaetzchen