学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私の政治スタンス

 反日ブログ監視所の政治的スタンス公開と同じテストをやってみた。

c0110083_1393334.jpg

 右翼ではないらしい。




南京事件

 当時の南京市の人口よりたくさんの人が虐殺されたというのはおかしいのではないか? 政治的プロパガンダに使われているとしか思えない。

 この時期、100人斬りというトピックもあるが、これは写真を撮影したカメラマンの証言や、白兵戦など行われなかったという当時の状況からして新聞記者の創作であると考えている。

朝鮮人強制連行

 嘘である。そう考える根拠として「在日・強制連行の神話」鄭 大均著を挙げておく。

在日朝鮮人

 いてもかまわないが、強制連行の子孫を大切にしろという主張には同意できない。

従軍慰安婦

 民間業者による商売であって軍が経営に関与した証拠はない。

憲法改正

 不要であると考えている。進駐軍によって押し付けられた憲法だから、自主憲法制定が必要というが現在の憲法は我々日本人にとって十分価値がある、と考えている。

自衛隊

 必要。憲法範囲の中でこのまま運用されて欲しいと思う。志願制で十分運用できると考えられる。

竹島

 日本の領土である。

北方領土

 もちろん日本の領土である。

尖閣諸島

 日本の領土である。大陸棚は自国領土という中国の主張は荒唐無稽である。

支持政党

 民主党も嫌いである。特定の議員(候補も含め)を支持することはやぶさかでないが、右から左まで様々な主張があって組織としてのまとまりに欠けるから。右翼の西村真悟議員から従軍慰安婦を支持する岡崎トミ子議員まで含む党を信じろって無理だ。

 昔は良かった。参議院全国区は実に楽しかった。雑民党の候補に投票するのが楽しみだった。

玉川大学の朝鮮学校卒業者拒否

 私学なんだし拒否する自由があってかまわない。大学側は条件をきちんと示していたのだから。

 それにしてもどうしてその卒業生(見込み)は玉川大学を受験したかったのか? それほどカリキュラム、理念に心酔していたのだろうか。学力で選ぶにしても他にいくらでも大学はあるし。そもそもどの学部を受けたかったのかも分からないではないか。通学に便利だからか。政治的な主張に利用されただけなのか?

 この問題について無条件に支持を表明し、かつ電話・FAX・e-mailで反対意見を送りつけようと煽った人たちがいたのには驚いた。このような手法はかつてカルト団体が出版社に対して行った妨害行為と同じではないか。左翼リベラル系ブログ主の存在に疑問を持ったきっかけでもある。

kaetzchen

 嘘つきは嫌い。いくら匿名の主張だからといって科学的・技術的・工学的に間違った話を広めるのは許されることではない。彼の主張を疑問も無く受け入れてしまう人が多いのにも驚いた。誠実さをどのような場合であっても持つべきものと思う。
[PR]
by 45plus | 2007-02-24 13:09 | profile