学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学士様はコメントを待っている

無線式降車ボタンにこだわる学士様

dqnhommeの日記
2007-02-19 せかんどれいぷっていうことば知っていますか?

kaetzchen 『「新自由主義者」さん。死生観が違うのは仕方ないかもね。「華氏451度」さんの所 http://blog.goo.ne.jp/bebe2001pe で,私の幼少の頃の話を書いてるので,そちらもごらんになると分かるかと思いますよ。

「ネットゴキ」というのは,あなたが「ネットウヨ」つまり右翼とは考えられないからです。私はホンモノの右翼も左翼も学生時代にお会いしてますし。それでまぁ「ネットゴミ」とか「ネットゴキ」(高校時代に実験でチャバネをたくさん飼ったのですけど,なかなか可愛いです)など,いろいろな造語をして遊んでるだけです。要するに「妖怪人間ベム」じゃないけど,「早く人間になってくれ~」ということでしょう。(おぢさん古い)

私のブログに反対意見が来ないのは,人格を否定されて精神的に潰された人物が何人もいるからじゃないでしょうか(笑) 彼らがどこかの精神神経科に入院してようと,人身事故を起こしてようと,私には関係ありませんから。但し,助けて下さい,治療して下さいと素直に言えば,患者として扱います。
私もそこまで悪魔ではありません。』#


 学士様のブログに反対意見が来ないのは

・学士様が握りつぶす
・なので誰からも相手にされない

 だからでしょう。コメントを書けとか、メールを寄越せとおっしゃいますが、まともな対応は期待できません。相手にしないのが良いでしょう。
[PR]
by 45plus | 2007-02-23 13:56 | kaetzchen