学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あなた自身が「荒らし」なのだ

コンセンサスがないから議論する:――行間を読もう

panta さんのブログに乱入した,禄でもない「荒らし」みたいなもんですな(笑)

こっちが真面目に話題のコンテキストに沿って議論しようとすると,全く関係ない罵声を浴びせる。あれが今時の「新ブルジョア階級」の真の姿なのでしょう。要するに,お里が知れる・カネさえあれば全て解決すると思い込んでる。

# あの人,以前軽症の糖尿病に罹ったことを忘れてしまったみたいね。いきなり合併症が出てきても,おら知らねぇ(笑)

Posted by: kaetzchen | 2007年02月16日 13:19


 kaetzchenさんは「荒らし」という行為が、次のような「全く関係ない罵声を浴びせる」ことであると指摘されているのですね。

># あの人,以前軽症の糖尿病に罹ったことを忘れてしまったみたいね。いきなり合併症が出てきても,おら知らねぇ(笑)

あ,このS氏の個人情報は一応秘匿なんですけど,あんまり頭に来たので公開しました。

Posted by: kaetzchen | 2007年02月16日 13:22


 いくら仮想空間の人格とはいえ、不誠実な態度は許されるものではないと思う。それは実社会と同じである。
[PR]
by 45plus | 2007-02-17 09:41 | kaetzchen