学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ipを変換

権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!
投稿 kaetzchen | 2007年2月14日 (水) 13時38分

# ちなみに,ばらしてしまうと,私が使ってるプロバイダは eonet.jp という関西電力系のものです。それを途中で中国電力の megaegg.ne.jp へ変換して ip としているだけです。その程度の技術も知らないような鼻奈さんには理解不可能と思いますけどね(これは攻撃じゃないです,単なる茶々入れ)。


 そんな技術は誰も知らないでしょうね。

 通りすがりの銀さん,私も何で他人の土俵で鼻奈さんが暴れるのか,理解不能です。堂々と私のブログのコメント欄で暴れるべきではないでしょうか。私の仲間たち(チビマル氏も含めて)も水面下にてメールを送りながら,鼻奈さん対策を練り上げている所です。panta さんもお時間があればメールをどうぞ。


 「堂々と私のブログのコメント欄で暴れるべき」という彼のコメント欄は承認制なのに。都合の悪いコメントは握りつぶし、反論(罵倒)できるコメントは叩ける部分を引用するだけ。そういうやり方を知っている人が敢えてコメントするわけないでしょうに。
[PR]
by 45plus | 2007-02-16 02:30 | kaetzchen