学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奈良はウリナラのナラ

権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!

もう一つ言うと,天皇家そのものが朝鮮半島から拉致されてきた貴族らしいです。そもそも「倭の奴国」という表現も,アイヌ語の「俺たちは人間だ」を指す「ゎぃぬ」が聞き取れなくて「ワ」という民族だと誤解したのが始まりだったとされています。そう,当時はまだ日本はアイヌ民族の天下だったのです。そして,アイヌ民族は武力で圧倒的に負ける渡来人などによって北へ押し遣られ,王として百済の貴族が拉致されてきたとの話。実際,都として作られた「奈良」は朝鮮語で「ウリナラ」我々の故郷,という意味です


投稿 kaetzchen | 2007年2月 9日 (金) 19時13分


 俗説を信じて疑わない学士様の一面を見せてくれてますね。だからすぐに突込みが入るわけだ。たとえば以下を参照ください。

「奈良」は朝鮮語で「富士」はアイヌ語か?
[PR]
by 45plus | 2007-02-10 02:27 | kaetzchen