学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

病気の自覚

どっかのブログか2chで拾った情報でバカ言ってる人へ

あのねー。(^^;) まず「安倍」と,自分の国の総理大臣の苗字くらい,まともに書けるようになってから罵詈雑言を書いて頂けませんか?(笑)

それにしても,他人を批難するにはあまりにも臭い芝居ですね。既に批難してるその人物はこの世にいないのかも知れないんですよ。また,その人物と同姓同名の人物は名古屋市緑区の「藤田保健衛生大学医学部」歯科口腔外科講座の教授にいまして,日本顎関節学会で活躍してるドクターでもあります(名大時代は耳鼻科にもいた)。私も彼の論文を読んで,昨年の顎関節の手術に関する概要を勉強させて頂きました。医学関係者の方で興味があれば,http://www.fujita-hu.ac.jp/HOSPITAL1/medical/i_d_outline.html をご覧になられることをお薦め。

要するに,有資格者でないと出入りできないサイトで情報集めてくる kaetzchen が,宇治に住む某私大教授の流す「電波」で罵詈雑言を食らっている人物と同じ訳がない。

まぁ,自分が「病気」だという自覚がない人って,大体「病人」だと思って良いんだけど。(^^;)上昇志向に囚われた哀れな人だ

* | 2007-02-02 |
* kaetzchen #HfMzn2gY
* URL
* [ 編集 ]


まぁ,自分が「病気」だという自覚がない人って,大体「病人」だと思って良いんだけど。(^^;)上昇志向に囚われた哀れな人だ

 どうして自分にも言えることを他人様に向かって言うのかな。

 それから紹介しているURLには医学関係者しか入れないようなページはありません。そもそも医学関係者をどうやって認証するのだろうか。

 博士号を3つも持ってると、航空会社が勝手にビジネスにアップグレードしてくれると言ってるくらいだからね。どうやってそういう個人情報を自己申告もなしに航空会社は知ることができると思っているんだろうか。
[PR]
by 45plus | 2007-02-04 04:46 | kaetzchen