学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本基督教団

848. それじゃ,裁判ですな チビマル [URL] 2007/02/03 (土) 15:51
No.845~847 もしっかり削除して,ログと ip を全て保存しておきました。

しかし「左巻先生」とはねぇ。まるでオウムのような狂信集団ですな(笑) こういうカルトから,日本は崩壊して行くんですけどね,と「仕事」を頼んだ弁護士曰く。彼はネットを使いこなすテクを知らないので,2ちゃんねる訴訟同様の無駄骨に終わりそうですが。

# 一応,日本基督教団側からも同志社に対して抗議声明を送ってますけどね。(^^;)金儲けに走ってる同志社がまともにいうこと聞くかなー。


 まず日本基督教団がまとも相手にしないでしょうね。
[PR]
by 45plus | 2007-02-04 04:29 | kaetzchen