学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

相変わらずバカを晒す

嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)のコメント

宇治市の単身赴任先(の恐らくマンション。ip で既に解析済みで,固定回線と ocn の無線回線とを使い分けてます)からネットに繋いで


 IPを見ただけでそこまで調べることができない、ってどうしても分からないんですね。そもそも学士様がIPを入手することすらできないのに、どうして簡単に信じてしまうのだろう。

 「ocnの無線回線」って何だろう? 家庭内の無線LANのことかなぁ。そんなもん分かるわけないじゃない。ネットワークの仕組みにはついていけないようです。

昔の彼女の,精神病院勤務のカウンセラー曰く,還暦にして惚けるには早すぎない?とのこと。


 若年性痴呆という症例を知らないカウンセラーがいるのかな?

あちこちの出版事業なんかで「名前を売る」「有名人になる」ことばかりを「実績」だと勘違いしてるうちは,所詮世の中に流されるままの「まがいもの」で終わるのが常でしょうし。


 上記「出版事業」を「サヨク系リベラルブログ」と置き換えれば学士様そのものです。
[PR]
by 45plus | 2007-01-31 23:28 | kaetzchen