学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わたしのキャリアを心配してくれてありがとう

権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!のコメント

もちろん,BANANA さんにも 45+ さんにも LIARLIAR(CHIBIMARU)さん(申しわけありませんが既にご身分を調べさせて頂きました)言えることです。ご自身のキャリアや信用を無くしたくなければ,今までの言動や信条を捨て去ることをお薦めします。


 自身のキャリアを維持するためには、今までの言動や信条を捨てるわけにはいかないと思うのだが?

今までの言動や信条を捨て去ることをお薦めします


 多くの人が貴方に対して言いたいことだと思うよ、ホント。

申しわけありませんが既にご身分を調べさせて頂きました


 こういうすぐに分かる嘘をつくから信用されないことが分からないかな。盗聴器を仕掛けて他人様のブログ(サイト)にアクセスしている人の情報を収集しているなんて言っていますが、そんなこと第3者ができるわけありません。

 何らかの方法で接続してきた人の情報を取れたとしてもIPアドレス程度です。仮にIPアドレスが判明したとしても、そこから個人を特定する方法はありません。にも関わらず、個人の情報を入手したと言いふらすのは、善良な市民を惑わす詐欺と同じですね。

 ま、もっとも上記では「調べさせて頂きました」というだけで入手したとは言っていないが、これまでに他のサイトのコメントで警視庁に連絡しただの、クレジット会社に連絡してカードを使えないようにしたなどとさんざん嘘をついていたことを考えれば、同じような脅しなんでしょう。
[PR]
by 45plus | 2007-01-30 01:06 | kaetzchen