学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誤解というか読解力の無さ

権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!のコメント

以前本記事にコメントした者です。お久しぶりです。
上で暴言を撒き散らしている人物についてですが、あるブログに
「リベラル系ブログは kaetzchen 氏との関係を見直せ」
という名記事があります。参考までに。

投稿 深沢明人 | 2007年1月28日 (日) 15時31分

>深沢明人さん,ども。

 45+ さんは色々と開示したおかげで,情報源をみんな晒してしまいましたね(笑)

 だいたいこういう人は小中学校の理科の先生(左巻教の信者)か,カルトの信者か,2chあたりのカルトネット信者(つまり人格障害者)だと考えて,100%間違いないんでないでしょうか?

 深沢さんが書かれたように,ここを私への誹謗中傷の場にしたいのは,このような精神に異常をきたした危ないネット信者ですから;panta さんも上記の記事はわざと「さらし者」にして,以後の発言は一切無視した方が良いでしょうね。

# 深沢さんが指摘された「リベラルブログは……」は,書いた当人からTBが来てました。こいつ,アホかいな,と思って「保留」のままにしておりますけど。(笑)


 深沢氏は「リベラル系ブログは kaetzchen 氏との関係を見直せ」をブログの持ち主にkaetzchen氏とは関わらないほうがいいよ、と忠告しているのに、自分を擁護するコメントだと思ったらしい。
[PR]
by 45plus | 2007-01-30 00:41 | kaetzchen