人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首吊ったら?

小沢一郎が馬鹿に妥協してまで、幹事長辞任できない理由へのコメント
久しぶりに見ました。学士様の自殺のススメ
2. kaetzchen2010年03月26日 17:40
岩下俊三さま いま仕事が終わって,ネットを開いたら(笑)

前記事の最後の訳の分からないコメントですけど

>拘束して点滴すべきひとは、永田町にたくさんいます。ただのアホやキチガイは放置してください。永田町のアホやキチガイは「実害」がありますが、一般人は危害を加えないかぎり、放置しておいたほうがいいと思います。日常的に遭遇しているので、余計そう思います。

の通りですね.もっとも「一般人」でなくて,自分が「科学史に精通している」と妄想している所が本物のキチガイの怖いところです.そもそも,このブログにアクセス解析を刺していることに気付かないことも技術的な痴態を演じてます (私もライブドア IDを持ってます).DNA を分離しないとX線回折ができないことは一度でも彼らの実験を論文の通りに追試すれば分かる話なので,この「物語」だけで彼は実験経験に欠ける(どころか論文検索もできない)ことで「終わっている」んですけどねぇ.(しかし,別ブログの台風1号の話に突っ込みがないのは何故でしょう)

要するに,私の管理するブログに直接書き込めない,つまり「出入り禁止処分」にされている「まともな人間」じゃないことを自ら表明しているだけというか「物語を語って自己満足しているだけ」ですから,やはり放置するべきでしょうか.明確な「境界性パーソナリティ障害」ですよ,ICD でも DSM でも,この人(笑) 妻は彼のブログと Twitter を読んで,一度診察してみたい興味深い患者だと申しておりました.確かに岩下さんの住まわれている都心にはこの手の人が結構見受けられますから,このコメントは完全に蛇足と言われてしまえばおしまいなんですけどね.テレ朝のIDを忘れた久米宏のようなものです.

3. 私は韓国人です2010年03月27日 08:01
【 kaetzchen 】様へ

あなたの書き込みは通りすがりの者でも 読むのはしんどいですね。
度々あなたの文を読ませていただいておりますが、  顕示欲が強く、 劣等感、 ねたみが強いのでは、、、、?

あなたの信頼する奥様は あなたを何と診断されているのでしょう? 他人のことを【揶揄】することよりも ご自分を磨いてください。
岩下氏を誠意をもって応援する立場であってほしいものです。 岩下氏は ご自分に向き合って、真正面から≪ことば≫を選び書いておられるので
読み手の心に ズシリと響きます。
kaetzchenさんの【噂話】の域とは 遥かに違います。
(次に続きます)



4. kaetzchen2010年03月27日 08:16
私は帰化人です(笑)
あなたの文章は「顕示欲が強く、 劣等感、 ねたみが強く,さらに他人のことを【揶揄】すること」しか能のない,真正面から≪ことば≫を選ぶ努力もされていないようなので,読み手の心にはまったく響きません(笑) 
私は韓国人です」さんはきっと,【噂話】の域をあちこちで書き散らしている張本人なのでしょうね.

首吊ったら? 電車には飛び込まないようにね,迷惑だから.

5. 3に続きます2010年03月27日 08:37

25日 トラックバック  2

     >二酸化炭素=温暖化論、、、、 東京電力か東芝あたりから、きっとお小遣いをもらっているのだろう、、、

全くの 見当違い です。  kaetzchenさん  あなたの解説は遅れています。  勉強不足ですよ。

原子力発電は二酸化炭素を排出しません。

【BWR】と【PWR】の両炉型の技術を持ち、使用済み燃料を 中間貯蔵する
世界最高レベルの【 金属キャスク 】が完成したのです。 さらに フランス・韓国の先を行く技術を獲得した可能性【 大 】です。

 これ以上詳しく書くことは ブログ主様に申し訳ありませんので
岩下氏のお許しをいただけましたら、もう少し詳しく書きます。

kaetzchenさん、 悪口を言われたら 気分が悪いでしょう?
調子に乗りすぎて他人の心を傷つけることは、快地よいことでしょうか?

私の文章であなたは随分と気分を害したと思います。申し訳ない思いで一杯ですが あえて書かせていただきました。

by 45plus | 2010-03-27 10:57 | kaetzchen