学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

情けない人は誰か

この親にしてこの子あり!集団レイプ事件の犯人を父が教員採用決定!へのコメント
ちなみに,最初のコメント以降は削除しませんか(笑)

お互いのプライバシーにも関わってくるし,何と言っても法政大の「左巻健男」というキチガイが昨晩からあちこちにコメントしては,私をウソツキだの精神病者扱いしているようです.

それにしても,大学教授とあろう者が,医者でもないくせに,他人を「精神病者」扱いして書き込むなんて,もろに医師法違反ですよ(笑) 情けない人.

by kaetzchen (2009-06-05 05:40)

 あいかわらずですねぇ。「精神病者」扱いと診断をするのは違いますよ。医師法以前の問題ですね。医師の資格なんて持ってないんだから当たり前か。
[PR]
by 45plus | 2009-06-07 06:15 | kaetzchen