学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

左巻氏とは無関係です

日本の総理は「売国奴&死の商人」
 こちらのコメントで学士様が活躍されています。このブログについて以下のように述べていらっしゃいます。
http://plus45.exblog.jp/
つまり,法政大学「農学部」の「左巻健男」(悪質な犯罪者なのであえて本名を晒します)は正真正銘の「統合失調症」ですから,まともに信じたらいけませんよ(笑) ハンドルもしょっちゅう変えるので「愛猫家」なんていうのは「愛病家」と解釈するのが精神医学的には妥当でしょう.宜しければ,彼の持っている IP や経由してるプロクシやパスワードを全部公開してもいいんですよ.(警視庁には通報済み)

ちなみにこの男は IQ が足りないので,わざわざアメリカの degree mill に大金を積んで「博士号」を買って,法政大学へコネで就職した,とても「大学教授」とは言えないような,無知の恥さらしの団塊ジジイです(笑)

# 大体,みなさん,彼が振りまいている「H.M.」という同姓同名の人間がこの世にどれだけいると思いますか(笑) 名古屋の歯医者にも体操の選手にもいますよー.同姓同名の方々から,一斉に名誉毀損訴訟を起こされたら,「左巻健男」はこれまで築いてきた信用をすべて失います(笑)

だから,こんな2ちゃんねらーにだまされてはいけません.ちなみに,この記事を書き込んだ http://takuma510.exblog.jp/ は「左巻健男」のもう一つのブログで,彼は日がな仕事もせずに,こんなことばかりやって遊んでいるのですよ(笑) まさに『精神病の患者』そのものです(笑)

# 彼もまた,私が書き込んだブログに,こうやって侵入しては,悪質な悪口と自分のブログの url を書き込んでいくのですから,卵かけごはんさんは無視して削除されることをお薦めします.

 もちろんこのブログは左巻氏とは無関係です。ただただ学士様のデマに市井の人々がだまされないように注意を喚起することを目的とし、同好の士が自然に集まってきただけです。学士様は自分の敵は一人だけで、世の中に自分は広く受け入れられていると思いたいのでしょうが、ご自身の芸風は敵を作るだけということをいい加減に気がつきなさい。

 ところで、学士様は「IPアドレスを晒すぞ」とおっしゃることが多いのですが、それが何の脅かしにならないことは学士様以外の人は知っています。IPアドレスから個人は特定できません。何か特殊な方法を採用しているようなことを言っていますが、荒唐無稽な話ばかりで世の中の技術についていっていないのが明白です。できるものなら、このブログ主のIPを晒してごらんなさい。
[PR]
by 45plus | 2009-06-07 05:59 | kaetzchen