学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人の議論の場

5月25日の記事より
#5 他の方のブログでコメント合戦になってヒートアップした場合は,このブログの最新記事にコメントをつけて下さい.他のブログ主さんの迷惑になるからです.コメント欄を見られるとお分かりの通り,私のブログのコメント欄は結構本文と関係ない「雑学」で埋まっていることが多いです.つまり意図的に妨害したコメントでない限りは,まったくの自由だということに気付いて欲しいのです.つまり,大人の議論の場として解放しています.秩序を守れないガキはお断り.
 議論の場ですか…
kaetzchen/ゴミ売りは自民党の「プラウダ」! 早く潰れてしまえ
kaetzchen/ゴミ売りは自民党の「プラウダ」! 早く潰れてしまえ
kaetzchen/自民党・前市長派はハラキリして果てろ(笑)
kaetzchen/アッソーは中外製薬から幾らもらった?(笑)
cametan/かったるいので Kraftwerk (ドイツ語のみ) の特集
Francisco/イオングループの食パンが安くなった!
kaetzchen/自殺できない皇族って哀しいね♪ [わざと再掲載]
kaetzchen/「復刊」できるのか,「朝日ジャーナル」! その1
kaetzchen/イオングループの食パンが安くなった!
kaetzchen/自殺できない皇族って哀しいね♪ [わざと再掲載]
 モノローグは議論とは言わない、と思うのです。
[PR]
by 45plus | 2009-06-01 03:20 | kaetzchen