学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

匿名性は学士様のよりどころ

「実名書き込み」よりも「サイト管理者の倫理性」の方が重要ではないか?より
 私は立場上,本名でなくハンドル名を使っている.本名を名乗ってネット上にてものを書くと,「御用学者」やそれに洗脳された「ネットゴキ」の攻撃にあうからだ.彼らも自分たちのブログや2ちゃんねるで私の悪口を言いたい放題しているから,私を擁護する人たちは「本当の履歴を公開して,証拠品も公開すれば,奴等はたちまち信用を無くすだろう」と言ってくれるのだけど,あいにくそこまでして私は自分の「不利益」を解消しようとは考えていない.逆に言えば,ハンドル名でなく実名でないと書けなくなった時,このブログは終了することになる.匿名性が確保されない以上,広島の民主党議員・さとうしゅういち氏 のように脅迫を受ける可能性が大きいからだ.統一協会や日本会議関連の情報も,匿名で書かないと命を狙われる.

>私を擁護する人たち
 そんな人がいるんでしょうか。あ、komichiか。美爾依姉さんはすでに学士様を切り捨てたようなもので、今更証拠を出してもらおうなんて考えていないでしょうね。。

>逆に言えば,ハンドル名でなく実名でないと書けなくなった時,このブログは終了することになる
 ごもっとも。実名でこれだけ脈略もない、正確さに著しく欠ける記事を書いていたら恥ずかしくてやってられません。匿名性を最大限に活かし、好き放題やっているのができなくなると困るんでしょうね。

>統一協会や日本会議関連の情報も,匿名で書かないと命を狙われる.
 これまでの記事の中で、そんな危ない、真実を突いたような内容はなかったと思います。あるとしたら真実じゃなくて全くのデタラメ、ウソを書いて怒られるという展開でしょう。その程度です。
[PR]
by 45plus | 2009-04-12 16:32 | kaetzchen