学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

資本主義と50年安保

FC2の高速化に伴う広告表示のお知らせのコメント
●資本主義社会では
消費者は「広告を見せられるだけ」で,広告主から「広告料」を搾取されているんですよ(笑)

それでないと,民放のCMや新聞の広告の存在意義がないんじゃないですか? 美爾依さんも「資本主義のしくみ」つまりマルクス経済学の基礎を理解されて頂くと良いかと思います.

#別に削除されても構いませんけど,これは私の高校時代からの信念であり,また資本主義経済に対する「個人的な経験」もあってのことです.親父がゼネコンをクビになったあと,自営業を立ち上げざるを得なかったことが死期を早めたのは,医学的に見ても間違いない事実でしたから.つまり,50年安保の全学連闘士だった親父は「資本主義に殺された」のです.
kaetzchen (本人) | 2009.04.10(金) 21:15 | URL | 【編集】

 久しぶりに見ました、50年安保。学士様はやはりこうでなくては。
[PR]
by 45plus | 2009-04-12 16:19 | kaetzchen