学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

認定

学士様が直接訪れてくれているのかどうかは分かりませんが、ちゃんと意識していてくれたことが分かり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
禁断の「小沢動画」には笑わせていただいたへのコメント
●そういえば私も
「kaetzchenウォッチャー」つまり法政大の左巻某なる人物から,google 経由で徹底的に叩かれてますよ(笑) あの人は実名で書いていると言いながら,実際には多種多様なハンドル名を駆使して(でっちあげて)ひまつぶしをするしか能力のない人です.コネだけで出世した人の哀れな姿です.

逆に言うと,google は信用するに値しない「検索エンジン」であるという「常識」をネット界にはびこらせる必要があるのかも知れませんね(笑)

# トイレで起きたついでにひとこと(笑)
kaetzchen | 2009.03.17(火) 03:06 | URL | 【編集】

 でも左巻先生と思い込んでいるのが学士様らしくて微笑ましいです。さらにURLまで広報していただいています。google経由で、というのは検索した結果だけを見ているのでしょうね。

●まだしぶとく……
美爾依さん,こんにちは.(^_^)

>その後、ドブログが使えなくなって、

あれだけやったらねぇ(笑) さすがに追い出しを食らったんじゃ?

でも,プロバイダである 「http://plus45.exblog.jp/」からは,しぶとく来ているみたいですよ(笑)

彼が使ってるドコモの USB 型 FOMA の端末の方にも通報済みですから,ネットの世界から追い出されるのは彼の方じゃないかなと思ってたりします.

kaetzchen | 2009.03.17(火) 16:36 | URL | 【編集】

 ありがたいことです。ドコモに連絡したって、その程度で顧客の不利益なるようなことをするはずがないでしょう。学士様は自分の力を過信してはいけません。
[PR]
by 45plus | 2009-03-20 19:04 | kaetzchen