学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

労働問題の専門家たる学士様

雇用対策関連4法案:もうすぐクリスマスなのに、もうすぐホームレスなんてことがないようにへのコメント
連合の正体
民間企業より公務員の方が人数的に上回っています.それと,専従を多く抱えていますから,共産党なみにビラやちり紙を配る能力も持っています.私はもと連合に所属してたので,これ以上のコメントは個人情報がばれるのでやめておきますけど.

 相変わらず嘘ばっかりです。連合の構成は以下のサイトで確認できます。
構成組織
 構成する50団体の総組合員数が6,586,477で、公務員からなる組合が5団体で,394,739名、21.2%、旧郵政・旧国鉄を入れたとしても1,728,269名で26.2%です。

 個人情報がばれるって、アンタ厚生省の医系技官だったとあちこちで吹聴してまわってるじゃないですか。

#私は民間だったから,割と第三者的な目でみていたもんで.昔から,どっかのセクトに属して洗脳されるというのを拒否して,自分独自の視点でしか見れないのでねー(笑) そういう意味では若いときに日本を飛びだして成功だったかな.美爾依さんみたいに帰ってこなかった方が正解かも.
kaetzchen | 2008.12.22(月) 12:25 | URL | 【編集】
 イギなーし!

 自分独自の視点を持っているってちゃんと自覚しているんですね。ただ誰からも相手されないということまで考えが及ばないらしけど。

 もう一回彼の地に出かけて帰ってこないでください、お願いですから。
[PR]
by 45plus | 2008-12-24 23:54 | kaetzchen