学士様の監視


by 45plus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴルゴ13

カナダde日本語
負のスパイラルに陥った自民党
●そういえば13日は
B6版の「ゴルゴ13」の発売日でしたね(笑) アッソーも恐らくこれを読んで,アホな発言しはったんとちゃうやろか.(^^)
kaetzchen | 2008.12.18(木) 15:09 | URL | 【編集】

●コンビニでゴルゴ13を読んできました(笑)
なぜか,ゴルゴ13が自衛官になって沖ノ鳥島という岩礁を中国の機雷から守るのが傑作.結局,中国に振り回されるだけの日本はアホやというのが作者のメッセージなんだけど,アッソーはそこまで読み取れなかっただろうな(笑)

# ふりがなは「狙撃手 (スナイパー)」のように,一部にしかついてなかったよ.(^^;)

kaetzchen | 2008.12.19(金) 15:32 | URL | 【編集】
 哀れです。誰も相手しません。
[PR]
by 45plus | 2008-12-20 19:18 | kaetzchen